硫黄地獄

2010年08月23日

ファッキンジーザス

タイトル特に意味ねっス。
何かキャッチーかつアレなタイトルをつけとけば目に付くんじゃね的なアレですね。

最近、思うんデスよ。
ひょっとして僕ってモテたいんじゃないかなって。

セックスしたいとかに限らず、老若男女問わず何かしらモテたいんスよ、きっと。
いや、セックスしたいデスけどね。

ブログとか始めたのは、1日に1000アクセスでチヤホヤされるαブロガー様になりたかったからだし、動画を上げたのも「そっちの方が“人に見られる確率”が上がるんじゃね」的な発想だったからなんスよね、多分。

最近、ツイッタばかりやってるのも手っ取り早くキャッハウフフできるってことが大きいからかなと。

ブログの方が自由に言いたいことを言えるけど、まぁぶっちゃけ見ないデスよねw
逆にツイッタだと短い(140文字)けど、一方的に自分の妄言を900人くらいに垂れ流せるってのが美味しいんスよね。

てなワケでブログじゃなくってツイッタでニャンニャンしてたんデスけど、あっちだと言いたいことをイマイチ言えないんスよね。

一方的に垂れ流せるってのはメリットなんスけど、流石に「早くフェラチオしてくれよ、この簡易オナホども!」とか言うのは躊躇しちゃうワケで。

これは何が問題かというと、ブログを見に来てくれる人は「女子=簡易オナホ」というテーゼに同意しがちな傾向にある人が多く、ツイッターを見てくれてる人は同意するのに躊躇しがちな傾向にあるんじゃないかなと思うのデス。

そう、「躊躇」なのデス。
男子たるもの、可能なら簡易オナホ的なフランク感を持ってセックスしたいと思わないハズが無いのではないでしょうか?

そこのアナタ、自分に嘘をつかないでください。
一度たりとも、「あーセックスしてー」と思わなかったことが無いと言えますか?
ぶっちゃけ無いっスよ?

つまり、男子としては簡易オナホな女子とかマジ貴重なワケですよ。
オナホってことは、他人との共用も無いワケで独占欲や所有欲とかも満たせますしね。

そんなワケで誰もが思うハズの「女子=簡易オナホ」というテーゼなのデスが、ツイッタで垂れ流すのは躊躇してしまうワケです。

それは何故か?
まぁ、うっかりさんな女子がうっかりボクのことをフォローしちゃったからなんデスよね。

そういう女子も見てるかと思うと、「躊躇」してしまうワケなんで。
でも冷静に考えると、ボクなんかをフォローしちゃったんなら「いや、まぁ仕方ないっしょ……」と思わんでもないっスよね。

うん、そうだそうだ。
ボクをフォローした方が悪い!
もっと、マンコマンコってツイートするよ!

まあ、女子=簡易オナホってのは既にツイート済なんデスけどね^q^
posted by 二酸化硫黄 at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたをフォローした簡易オナホです(ry
独占できるオナホって要するに愛玩、ペットと考えていいんですよね?
家に帰ると、性欲に従ってくれる女がちょこんと待っている……最高ですね^o^
Posted by くるわ at 2010年08月24日 21:28
よう、簡易オナホ!
燃えないゴミの日に出してあげるわ……。
超難しい問題なんデスが、ボクは以前に「自分のオナホに久子と名付ける」という奇行に走ったことがあるんスよ。これってオナホをただの性欲処理の対象としてでなく、何らかの人格として扱っていたってことデスよね?
つまり、簡易オナホとしてオナホを貶める対象と認識しつつも、一方で愛していた。
実に複雑な感情を抱いてと言わざるをえません。
Posted by 硫黄 at 2010年08月27日 01:49
糞を垂れ流しながら便所の落書きを読むのを楽しみにしてたのに
なかなか更新しないと思ったら新しい便所見つけたのか…
Posted by 鳥 at 2010年08月31日 18:14
糞を垂れ流しながら便所の落書きを読むのを楽しみにしてたのに
なかなか更新しないと思ったら新しい便所見つけたのか
Posted by 鳥 at 2010年08月31日 18:14
>>鳥さん
新しい便所を見つけちゃったんスよねw
あっちの便所はマジ便所なので、何のためらいもなく垂れ流せちゃうっていうw

今や、こっちは便所から落書き帳にレベルアップ状態です^^
Posted by 硫黄 at 2010年09月09日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。