硫黄地獄

2009年07月09日

偏差値55

先日のことです。
酪農家の息子と飲んできました。

聞いててビックリしたんスけど、彼は子どもの頃から牛の種付けを見て育ってきたんだそうな。
つまり、「オスの配偶子である精子をメスの体内にある卵子に受精すべく陰茎を膣へと挿入する行為、すなわち交尾という本能的行動を知る前から、「種付け」という行為=メスの体内にある卵子を受精させるべく腕を膣へと挿入するという人工的な行為をスタンダードな性行為だと考えるようになっていた」そう考えても問題は無いでしょう。

つまり彼のヰタ・セクスアリスはフィスト・ファックであると断言できます。彼にとってスタンダードなファック、言うなれば偏差値55くらいの世間並の性行為としてフィスト・ファックがあるんじゃないでしょうか?

このことに考えが及んだ時、ボクは心底から彼に同情しました。
彼にとって性の原体験であるフィスト・ファック、これを実際に実行するというのは少しハードルが高すぎるのではないでしょうか?
ヰタ・セクスアリスであるフィスト・ファック、それを行わずに彼の心の闇が照らされることは無いのではないでしょうか?
そしてフィスト・ファックを行えないということによって、彼は「俺は偏差値55程度の行為も出来ないダメな男だな…。もう俺は、哺乳類サル目ヒト科辞めるよ。哺乳網偶蹄目イノシシ科で良いよ…。」といった具合に男としての自信どころか、ヒトとしての尊厳までも失ってしまうに相違ありません。

これはイケナイ! 彼の尊厳を守るべく、ヰタ・セクスアリスたるフィスト・ファックに成功し、どこに出しても恥ずかしくない名フィスト・ファッカーになれる方法を考えてみました。

やっぱりシンプルに、ストレートに聞いてみるのが良いと思うんスよね。
「YOUはフィスト・ファッカーかね?」
これを応用すれば、哺乳類偶蹄目イノシシ科の哺乳類サル目ヒト科への復帰も容易だと思います。
試しにスクリプトを作ってみました。

哺乳類偶蹄目イノシシ科(以下イ)「ねぇねぇ、○○さんってFFやったことある?」

実にシンプルかつ明確な質問ですね。
この質問に対してYESと答える女子は多いんじゃないでしょうか?
「やったことある」どころか「すっごい好き」と答える、筋金入りのフィスト・ファッカーも少なくないんじゃないでしょうか?

では、続きを見てみましょう。
イ「あっ、FFやったことあるんだ? どのFFが好き?」
フィスト・ファッカー「えーとね、一番好きなのはFF5かな?」

FF5とはフィスト・ファック・ファイブ・フィンガーのことだと推察されます。指は5本ですから、FF5を好むというのは実にスタンダードなことだと言えますね。
ただし中には、FF8が好きだと言い出すGLAYのTERUが好きな娘さんもいるでしょうし、FF10が好きだという滝沢くん好きな剛の者もいるでしょう。さらには1日のうち12時間はFF11をしている廃人だっているでしょう。
フィスト・ファック・テン・フィンガーまでは一人によるプレイで問題を解決することが出来ますが、フィスト・ファック・イレブン・フィンガーは複数によるプレイが必須となります。いかんせん指は10本しかありません。ここは何とかネット等を通じて同好の士を集めて、協力してミッションを攻略する必要があるでしょう。
ちなみにボクはFF5とFF6が好きです。

みなさんも周囲のフィスト・ファッカーを探すべく、「FFって好き?」って聞いてみましょう。自分で思い込んでたよりも遥かに多い女子が、「うん、FF好きだよ」つまり「Yes,I'm Fist Fucker!!!」と答えちゃうんじゃないかなって思います。
フィスト・ファックは世のスタンダードでないという偏見があるせいで驚いてしまうだけで、本来はフィスト・ファッカーこそが世のスタンダードだという可能性が高いです。
ひょっとして、自分ではアブノーマルだと思ってた自分の性癖が実は偏差値55なスタンダード・ファックなのかもしれませんよ。
posted by 二酸化硫黄 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ν即から来ました
Posted by at 2009年08月10日 18:43
勘弁してください><
Posted by 硫黄 at 2009年08月11日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。