硫黄地獄

2011年04月16日

ロリとゲイとフェラチオと地震と

世の中にあるモラルの大半って、頭をヒネって考え出したモノっていうより本能に依存したモノだと思うんデスね。

例えば「人を殺すべからず」なんか、その典型かなって。
これは「自分が生きたい、生き残りたい」っていう本能的欲求から来てると思うんデスよ。
人を殺してOKにしちゃうと自分が殺されちゃうかもしれませんよね?

「ロリっ子に手を出すとかちょっと^^^;;;」なんかもそうかなと。
これは、セックス=子供を作る行為だってのが大きいんじゃないかなって個人的には考えています。
あんまりにも相手が子供過ぎると、出産が困難だったりするんじゃないかなって。

これを突き詰めると、逆にロリはギリでセーフって考え方も出来るワケで。
だって妊娠そのものは可能デスもんね。
でもペドは圧倒的にアウトだと言えます。
だって妊娠出来ないんデスもの。
実際にヤバ度では、ペド>ロリって感じだと思うんデスよね。

お次は「にょわー男にキスされた>< 括約筋を拡張させようとしないで><」的な道徳観。
これはロリ・ペドあたりと同様のパターンかなって思うのデス。
もうシンプルに、子供できねーじゃんっていう。
でもでも、これはロリ・ペドと比べると「うーん個人の自由じゃね?」的風潮があるのも事実。

何故なぜWhy?
これまたシンプル。
上記の「人を殺しちゃメッ!」も適用させれば解決しちゃうんデスよ。
ロリっ子が子供を産んじゃったりする場合は、リアルな話すると母体へのダメージとかありそうっスよね。
子供の発育はどうなんだろ?
お母さんビッチが育ちきった状態と比べると微妙なんじゃねーかなってイメージはあるんデスが、これはちょっと自信なかったり。
そもそも流産とか中絶なんていう、ボクのアホアホブログに似合わないヘビーな事態もありえるワケで。

それを考えれば、ゲイ的サムシングなんて超健全かなって気がしてきませんか?
だって子供が産まれないだけなワケですよ、問題なのは。
もうオナニーと一緒じゃん、これ。

そう考えると、アナル的ホールにmyディックをインサートするくらいは全然イケるんじゃないかなって気がしてきちゃいませんか?
ボクはぶっちゃけ、それは平気だと思ってます。

でもボクは決してゲイじゃないワケで。
何でかって言うと、百歩譲ってインサートされるのはOKだとしても、キスしたり乳首を甘噛みしたり首筋を舌でツツってしたりとかはちょっと厳しいんじゃねって思うワケですよ。

この辺のオーラル的行為は女子に対しては超したいワケですが、XY染色体を持つところの男子相手に行うのはマジ勘弁なワケですよ。

この辺りは本能と関係してこない部分だと思うんデスよね。
キスすると口内細菌の交換になるから云々カンヌンって話だと、別に性別は関係無いワケで。

何でボクら男子が同性に対する粘膜接触及び体液交換に嫌悪感を抱くのかっていうと、もう完全に文化的に「ゲイはNG」と刷り込まれたからだとしかボクには思えないんデスよ。

だって、別に男とセックスしてダメな理由ってのは瞬間的には無いワケですもん。
もちろん上記の理由で将来的に子孫が産まれなくなるからアウトってのはあるけど、それだとオナニーも禁止しないとダメなワケですしね。

でもちびっ子の頃から「ホモはあかんで」と刷り込まれ続けた結果、ボクはゲイって行為・存在に対して一歩引いた視線を送ってしまうのデス。

そう考えると、古代ギリシアにおける「男女の愛は動物的で下等。男性同士の愛こそ上等なモノ。」って倫理観も頷けちゃったりしませんか?

もちろん古代ギリシアにおいて、ホモはNGではなかったからこそだとは思うのデスが、遺伝子を残したいって欲求から逃れられずに男女間のセックスを行うだけでなく、子孫を残せないにも関わらず同性間のセックスを行うってのは、純粋に文化的行いだって考えることも出来るのかなって。

つまり、実に大脳新皮質的行為だなーって思うワケです、ゲイな方々のセックスってヤツは。
そんなワケで、なんちゃってスノッブなボクとしては少し羨ましいなって思っちゃったりワケで。

でもゲイはやだ!
だけど文化的性の営み好きになりたい!

そんな葛藤の末、ボクはブロウジョブ研究家となったワケでありました。
性器を使用したコミュニケーションより、口腔を使用した行為の方が文化的→人間的なんじゃないのかしらんってワケです。

と、こんな感じでボクはいわゆるフェラチオ的な行為に並々ならぬ興味を抱いてきたワケなのデスが、昨今の地震の影響でセックス的な行為そのものも結構大事じゃねって思うようになってきました。

多分デスけどね、地震で「死」ってヤツを強く意識したんだと思うのデス。
だから子孫を残したいっていう本能が強く揺さぶられたんじゃないかなっていう自己分析。

性癖って案外、ちょっとしたことで変わるモノなんデスね。
てことは、ゲイになる日も近いんじゃ/(^o^)\

恐ろしい結論に至ってしまった訴訟。
posted by 二酸化硫黄 at 18:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。