硫黄地獄

2010年08月23日

ファッキンジーザス

タイトル特に意味ねっス。
何かキャッチーかつアレなタイトルをつけとけば目に付くんじゃね的なアレですね。

最近、思うんデスよ。
ひょっとして僕ってモテたいんじゃないかなって。

セックスしたいとかに限らず、老若男女問わず何かしらモテたいんスよ、きっと。
いや、セックスしたいデスけどね。

ブログとか始めたのは、1日に1000アクセスでチヤホヤされるαブロガー様になりたかったからだし、動画を上げたのも「そっちの方が“人に見られる確率”が上がるんじゃね」的な発想だったからなんスよね、多分。

最近、ツイッタばかりやってるのも手っ取り早くキャッハウフフできるってことが大きいからかなと。

ブログの方が自由に言いたいことを言えるけど、まぁぶっちゃけ見ないデスよねw
逆にツイッタだと短い(140文字)けど、一方的に自分の妄言を900人くらいに垂れ流せるってのが美味しいんスよね。

てなワケでブログじゃなくってツイッタでニャンニャンしてたんデスけど、あっちだと言いたいことをイマイチ言えないんスよね。

一方的に垂れ流せるってのはメリットなんスけど、流石に「早くフェラチオしてくれよ、この簡易オナホども!」とか言うのは躊躇しちゃうワケで。

これは何が問題かというと、ブログを見に来てくれる人は「女子=簡易オナホ」というテーゼに同意しがちな傾向にある人が多く、ツイッターを見てくれてる人は同意するのに躊躇しがちな傾向にあるんじゃないかなと思うのデス。

そう、「躊躇」なのデス。
男子たるもの、可能なら簡易オナホ的なフランク感を持ってセックスしたいと思わないハズが無いのではないでしょうか?

そこのアナタ、自分に嘘をつかないでください。
一度たりとも、「あーセックスしてー」と思わなかったことが無いと言えますか?
ぶっちゃけ無いっスよ?

つまり、男子としては簡易オナホな女子とかマジ貴重なワケですよ。
オナホってことは、他人との共用も無いワケで独占欲や所有欲とかも満たせますしね。

そんなワケで誰もが思うハズの「女子=簡易オナホ」というテーゼなのデスが、ツイッタで垂れ流すのは躊躇してしまうワケです。

それは何故か?
まぁ、うっかりさんな女子がうっかりボクのことをフォローしちゃったからなんデスよね。

そういう女子も見てるかと思うと、「躊躇」してしまうワケなんで。
でも冷静に考えると、ボクなんかをフォローしちゃったんなら「いや、まぁ仕方ないっしょ……」と思わんでもないっスよね。

うん、そうだそうだ。
ボクをフォローした方が悪い!
もっと、マンコマンコってツイートするよ!

まあ、女子=簡易オナホってのは既にツイート済なんデスけどね^q^
posted by 二酸化硫黄 at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。